So-net無料ブログ作成
検索選択

星野源の番組・おげんさんといっしょのネズミ君はあの有名声優!他のキャストも笑う! [日記]

いまや大人気の星野源さん。その冠番組がGWにNHKで放送されます。それに出て来るネズミ君。だれだ?と思ったら、あの人か!

スポンサードリンク





星野源の番組、おげんさんと一緒に出て来るつっこみ激しいネズミ君はあの人!



星野源さん、大好きです。
一番最初にいいな!と思ったのはいつだったかな?。興味を、持ってすぐにくも膜下出血で入院!ってきいて、すごく心配したのをおぼえています。その後、復活し様々に活躍されているのは、みなさん、ご存じのとおり。

話題になった「逃げ恥」こと、「逃げるは恥だが役に立つ」も原作を先に読んでいて、ドラマ化?だれが、平匡さんをやるのか?と思ったら星野源さんで、こんなにぴったりな人いない?と一人ジタバタしたのもいい思い出ですww

そんな星野源さんが、サザエさん風のコスプレをしてなにやらやるらしい番組「おゲンさんといっしょ」5/4 22:50~NHK に出演します。っていうか、メインでやります。

その番宣動画でおげんさんと一緒にするどいツッコミをしているねずみ君。何処かで聞いたことがある声だとおもっていたら、宮野真守さんでした!いやあ、さすがNHK。小動物に宮野さんを使うか!?

宮野真守さんといえば、DEATH NOTEの夜神月とか、いろいろとアニメの主役をやってらっしゃる人気声優!ちょっとびっくりですね。

と思っていたら、他の家族も豪華!豪華?んー?
お父さん: 高畑充希
長女: 藤井隆
長男: 細野晴臣

って、え!?

そして、イチバンびっくりするのは、これが音楽番組だということです。
…放送が楽しみです。

おげんさんの動画 で公開されていますので、ぜひ、ごらんください。


スポンサードリンク





ネットでの反応




















宮野さん、他のキャストに驚いている声がたくさんありました。
いやはや、楽しみですね。
しかし、深夜の番組なので、録画かなあ。


スポンサードリンク





iPhoneから送信


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。