So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊少年ジャンプ49号(2016/11/7購入)感想!ハイキューで胸アツ!火ノ丸相撲でうるうる! [ジャンプ感想]


今週も買いましたよ、ジャンプ。なかなかアツい漫画が多かった!やっぱり、さわやかスポーツ系はいいですね~。ハイキューの微妙なオトコゴコロに胸が熱くなりました。そして、火ノ丸相撲のホタル~~~!

スボンサードリンク





週刊少年ジャンプ49号感想。スポーツ漫画に胸アツ!



もうひたすらスポーツ漫画にやられた今号でした。

ハイキューが春高の直前!お正月もゆっくりできない烏野のみんな。っていうか、じっとしていられないみんな。いいねえ~、青春だねえ。がんばってこいよ~。
ひとつ、ツッコミ入れるなら、初夢は1日の夜、2日の朝に見るものだと思う。って、あれ、年越しの夢だよね?

火ノ丸相撲!はいはい、よかったよかった、ってなるかと思ったところでの物言い!いや、まあ、そういう危ういシーンではあったけどさ~~~~。ひいん。

地味に好きな背すじをピン!と、今回ちょっとわかりにくいっていうか、まだ、戦い前だから?って感じ。2年の先輩たち!頑張れ!

そして、スポーツではないけど、ブラッククローバー!アスタ復活!ここからだ~。しかし、女性の書き分け…。どれがどの子だったか、わからなくなって、困る。でも、まあ、あきらめないアスタがいいぞ!


スボンサードリンク





サモナー、ネバーランド、面白くなってる


左門くんはサモナーがバトル漫画になってる(笑)。ツンデレっていうか、なんていうか、いよいよ来週は最終決戦?(笑)しかし、予備知識無いで見てると今一つおもしろくないんじゃないのかな?と思ったけど、小学二年生でもけらけらみてるからいいのだろう。

ネバーランド、いい加減、おばちゃん、展開についていけなくなってきたよ。誰が味方で誰が敵なのか、探り合い、頭脳戦はあまり得意じゃないのよ~。だんだん読まなくなってしまうのではないかと心配。

歪のアマルガムは、本格的にバトル漫画になっていくのかな。しかし、作画が毎回大変そうだな~と思ってみています。あんまりグロくしないで~。

ソーマの「お前のために」は一部の方々が大喜びしてくれそうな(笑)。熊、食べてみたい。

長期連載はときどき拾い読みしているけど、ほとんど話についていってないです。うーむ。

電子版で買うことも検討中。古紙回収に持って行くのもなかなか大変だからね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0