So-net無料ブログ作成
検索選択

はぴまり!第7話感想!8話の動画配信日は?計算ずくでもいいと思うんだけどな [日記]


Amazonビデオで配信されている「はぴまり」27日に動画配信されました。見たよー。相変わらずのディーン様にうっとり!計算して動いているって言われるのってそんなにいやなもんなのかな?

スポンサードリンク





はぴまり!7話感想!八神君がかわいそうすぎる!計算づくでも好きならいいじゃん!



Amazon プライムビデオで配信されている「はぴまり」7話の動画が7/27に配信されました。テレビ放送とは違うので、日がかわったらすぐにみられるのがいいところですね。そして、空いた時間に見れるってのがなによりいいです。

ということで、朝の家事が終わって一息ついたときに見てました。

あー、もう、今回もディーン様の冷たい表情にゾクゾクして、千和ちゃんに見せる優しい表情にどきどきしちゃってました。弱ってるディーン様、いいわ!(ぉぃ)

今回は、週刊誌にとりあげられた「ミシェルハーツ」の設楽美咲との報道について名誉棄損について訴える件について弁護士と打ち合わせをしている北斗の電話を聞いてしまった千和ちゃんのシーンから始まりました。お風呂上り~、バスタオル一枚~。その気満々ですね(ぽ)。でも、「トップに立つものとして我慢すべきところは心得ています。すべて計算して動いています」という北斗の言葉にショックを受ける千和ちゃん。

我慢するって?美咲さんと会いたかったけど、そういうことしたかったけど、我慢したってこと?私のことも計算してたってこと?とぐるぐるしちゃってましたね。

千和ちゃん自身は、北斗のことを好きになっちゃって、味方になろう!と思ったところだけに、ショックだったんでしょうね。

そのせいで北斗をしんじられなくなり、実家のお父さんのこともあって、実家に戻ります。
そんなところで、アルバイトの八神君に誘われちゃってふら~っと。でも、秘書の紀香、じゃない、相馬さんから電話があって、やっぱり北斗に会いに行きます。

いやあ、八神君がかわいそうすぎます!「部屋にきませんか?」とまで言ったのに!タクシーまで止めたのに!ちゃんと見送ってあげるところが優しいけど、泣ける!

八神君を演じているのは白洲迅君!

生年月日 1992年11月1日
出生地 青森県
身長 178㎝
ジュノンスーパーボーイコンテストのベスト30に残ったことから芸能界入り!どこかでみたことあるな~とは思っていたんですが、学校のカイダンのタクトか!バスケットボール部の子ですね!なるほど~。ちょっとイノッチに似てません?優しそうな雰囲気ですが、今後悪い男とかもいろいろやってほしいなあ~。

しかし、そんなに計算づくって言われたのがショックなもんかな~とおばちゃんは思います。結局は自分を選んでくれてるわけだしね~。自分が好きならいいかな~と思うけど、やっぱり愛した人には愛されたいってやつでしょうかね。

スポンサードリンク





部下の失態は社長の責任。それはそうかもしれないけど、失敗した部下に未来はないわよ



間宮の従兄ったら、北斗がつながりを絶てといった会社とつながりつづけて、そこが経営破綻!どう責任とるんだ!?と聞いたら、「しりませんよ、社長の責任でしょ?」だって。

結局はそうなんだけど、そういうことをした部下って、きられるのが普通の会社。だいたい、社長命令に逆らってるんだから、やめさせられてもしかたがないんじゃないの?それが残っていられるんだと、他の社員にも悪影響だよね。

ということで、今後、あの人はどうなるんだろうな?とちょっと心配しちゃうわ。

美咲さんの「打開策があるの」ってのは、どういうことを言い出すのかな。「あなたにできることは、公の場で笑っているだけよ」って言い放ってるけど、それが一番美咲さんがしたかったことなんだろうなあ。美咲さんは、美咲さんでかわいそうだなあ、とちらっとおもいましたわ。しかし、麻里子様の演技がねえ。

さて、8話の配信日は8月3日水曜日!また、朝からキュンキュンしちゃいそうです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。