So-net無料ブログ作成
検索選択

はぴまり!動画を6話までイッキ見!7話の配信はいつ? [日記]


先日、子供たちがなんと誰もいない夜の時間があったので、おもわず、Amazonプライムビデオで「はぴまり」を見始めてしまいました。そしたら、もぉ!おディーン様の魅力にやられちゃって、途中帰ってきた長男と一緒に、6話までいっきに見ちゃいましたよ!

スボンサードリンク





はぴまり!これははまる!Amazonプライムで動画をいっき見!



Amazonプライムビデオでやるんだよな~ってことは、なんとなく知っていても、なかなか見る気にならなかった「はぴまり!」。ディーン・フジオカがお金持ちで、偽装結婚がだんだん本気になって、って、それはもう、狙いすぎでしょう!とか思っていたんですが、ちょっとだけ見てみるか、とスマホで見始めたのが運の尽き。まったくはまってしまいましたよ。

我が家はいろいろAmazonで注文するので、Amazonプライムがはじまったころからのプライム会員。最近、いろいろサービスが増えたのでうれしい限り。年会費のもとは充分とっている感じです。

そのプライムビデオで、いろいろと見ています。子供たちは昔の仮面ライダーが1話から全部見れるのがうれしいみたい。中学生はカブトを、末っ子はWを見ています。

しかも、先日プライムデーでFire TV Stickを買っちゃったもんだから、今までiPhoneやiPadでしかみられなかったamazonビデオがテレビで見られる!ってのもあって、最近、いっぱいみています。



その流れで、はぴまりも途中からテレビで見ちゃいました。iPhoneで見ているのを止めて、すぐテレビで続きが見れちゃうのもいいところ!

やっぱり大画面で見るのがいいわ~とうっとりしちゃいました。

もうね!もうね!おディーン様の冷めた顔がイッキに甘い顔になっちゃうのがたまりません。はあ、かっこいいわ~とじっくり眺めちゃいました。

そして、6話でマリコさま、こえ~ってなってました。演技はあんまり、ですけどね。

スボンサードリンク





7話はいつ配信?



私が見た時は、6話までいっきにみられる状態だったんですが、これって毎週配信なんですね!続きが気になる~と思ったけど、次は7月27日配信ですね!
Amazonプライムビデオなので、27日になったとたんに見られるのがうれしい限り!

プライム会員じゃない!という人は、お試しもできるので、ぜひぜひ!

はぴまりはマンガ原作なので、原作も読んでしまおうかどうしようか、と悩んでいるところです。



Kindleで週刊北斗も配信中!うわあ、はぴまり貧乏になりそう!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0