So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッチー(及川光博)はやっぱり王子様!@あさイチ [あさイチウォッチャー]

今日のあさイチのゲストは、五反田一郎こと、ミッチーこと及川光博さんでした。五反田さんが、とってもミッチーっぽいので、にやにやして見ていたんですが、あれは、及川さんがプロデュースしているミッチーのキャラを利用した演出なんですね。なんか、いい使い方されてるなあ、とまた、にやにや。

スボンサードリンク





いきなりミッチー(及川光博)のアップではじまったあさイチ



泣くのなら僕の胸でお泣きよ、って優しく微笑まれて、きゃー!って感じでした。私自身はそんなに「ベイベ」なわけではないんですが、友達にすごいミッチーファンがいて、それこそ、微笑みかけられたら失神しちゃうんじゃないかってぐらいに好きでしたねえ。あ、学生時代、OL時代の話ですけどね(苦笑)。

アップで始まり、照れているミッチーが新鮮で、またもや、どきどき。
ぴしっと決めている人がほぐれた瞬間って萌えますね。

ステージの映像や、唐沢兄貴のコメントなど、ミッチー好きならたまらない構成でした。

三輪様のインタビューもありましたが、すごい下からの光にちょっと引いてしまいました。「あれはそういうものなのね」と、娘がつぶやいていて笑っちゃいました。下からの交戦、大事です。

唐沢兄貴からの問題は、飲み会に遅れてきたミッチーが必ずいうセリフは何でしょうか、でした。

答えは、「はーい、僕、ミッチーだよ」。遅れてきてそのセリフ、それが許されるのは、ミッチーだからでしょうねえ。

それこそ、デビューして売れていくところを見ていたので、ちょっと「バカじゃないの?」と思ってみていた時期はあったんですが、ミッチーって実はとっても頭がいいですよね。求められているものをちゃんと提供できる人なんだな、という感じ。

それを今後どうしていくのか、って話をイノッチと真剣にしていました。イノッチもアイドルからどうやっていくのか、考えているのかなあ。

それより、今日のイノッチ、疲れた顔だな、ってのもちょっと気になりましたが(笑)
有働さんが「由美子さん」「由美子ベイベ」って言われて、喜んでいましたね。「そういうしゃべり方、ときめく」って言われて本気で照れているところもかわいかった!

言葉の端々に、やさしさというか気づかいがあふれていて、でも「俺様!」なところもあって、これがやっぱりミッチーが王子様なところなんだろうなあ、しみじみ。これからも愛される王子様でいてほしいなあ。
スボンサードリンク





グッチさんのコーナー、もっとしゃべらせてあげたかった!



グッチさんのエンタメコーナーでは、「亡くなった偉大なミュージシャン」を取り上げていましたが、ミッチーはいろいろしゃべりたそうでしたね。

彼自身が影響を受けまくったミュージシャンがいっぱい出ていたのですから、当然なのかな。プリンスとか、影響受けまくりですよね。

しかし、デヴィッド・ボウイの若いころの映像がかっこよかったですね~。

さすがに、他局のドラマの映像は流せなかったようですが、いろいろな過去の映像も見ることが出来て、大満足でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。