So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンプ31号(2016/7/4発売)感想!実写化決定の銀魂が表紙!ハイキューでワクワク! [ジャンプ感想]

はい、家計でジャンプを買っているごろはちです。
月曜日は仕事もないので、引きこもっていられるのですが、ジャンプがあるので外に出なくちゃいけません。今週も、暑い中買いに行っただけの甲斐はありました。

スボンサードリンク





実写化決定の銀魂が表紙!ジャンプ31号の感想



7月に入ってもうすっかり夏!って感じです。

そして、31号の表紙は銀魂!実写化はデマだった、とも聞いたんですが、本当だったんですね。主役は小栗旬さん。ん~、ルパン三世もやってなかったっけ?宇宙兄弟もやってなかったっけ?って、ご本人も漫画好きなんですね。ふむふむ。
他のキャストなど来週も情報があるらしいです。まあ、そうでなくても買うけどね。

相変わらず、長期連載のものはほとんど読んでいません。BLEACHも最近読んでいないけど、そろそろ最終回なのですね。最終決戦!と書いてあったのはいつの日だったかなあ…。でも、終わるとなると寂しいですね。

今週、一番ワクワクしたのはハイキューでした!ストーリー的には、それほど派手なシーンではないんだけど、こういう、自分で見つけるところ、ってわくわくします。そこから、どれだけのものを身にできるのか、空回りしないのか、ってのは、ちょっと気になりますが。

先週、デクママの衝撃発言があった、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ですが、まあ、思った通りの展開ではありました。でも、出久の決意した目がかっこよかった!そして、デクママだから、母親だからこそ言える一言が重いね!お師匠さんも母親だったしね!

スボンサードリンク





「鬼滅の刃」も新たな展開?



我が家の中で評価が分かれる「鬼滅の刃」。絵が苦手って子もいるのだけど、私は結構好きかも。書き分けがあまりできていない気はします。髪型で見分ける?(笑)

まあ、新キャラが出てきて、新たな戦いもはじまりそうですが、これがまた仲間が増えていくパターンなのかな。特殊能力があったり、性格がアレだったり。まあ、少年漫画の王道と言えば王道。

主人公兄妹にどうしても感情移入しちゃうのは、やはり母だから、でしょうか(笑)。

ワールドトリガーもさらに面白くなってきた!あまり派手なアクションがある回ではなかったけど、とっても大切な回。さてさて、どうなる、どうなる?

ニセコイ、終わりそうでまだ終わらないか、うーん、どっちだと思う?と息子に聞かれて真剣に悩む母でした。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0