So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイシーナッツ [業務スーパー]

今日、発見しました。
スパイシーナッツ!

image-20160517193411.png

辛さがクセになる

って書いてあったので、思わず買っちゃいましたよ。
スポンサードリンク





スパイシーナッツ!山椒もきいてる!



辛い物、結構すきなので、買っちゃいました!
私は知らなかったんですが、中華街とかで人気の食べ物だそうです。

夫と一緒に食べようかと思ったけど、我慢できずに開けて食べちゃった。

唐辛子と中国山椒と一緒に炒めたピーナッツってだけですが。

確かに辛いかも。でも、塩味が少ない?なんだか、ちょっと物足りない感じ。
でも、たまに食べたくなる味かも。
唐辛子だけでなく、山椒があるところがポイントですね。

夫が時々作ってくれるマサラカシューナッツのほうが辛いです。

ちなみに 70g78円(税抜)でした。

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。